マスターオブライフ

不退転の日常

その時はテンションが上がっていたので面白いと思ってやったことを、後日思い出すと、大変に恥ずかしい気持ちが溢れてきませんか。僕は溢れてきます。

 

美容院に行くと、毎回、何故か人生相談をしてしまったりはしますか。僕はします。先日もしました。美容院に行くことに対する緊張で気持ちが変になって、最初は世間話だったものが気がつくと人生という大きすぎるスケールの話になってしまいます。自分でも変なことを言ってしまっている、と思います。でも、毎回、世間話から遠大な宇宙の話へ話題を派生させる人がいたら、だいぶおかしな人だと思うけど、その人はきっと悪い人じゃないと思います。

 

よろしくおねがいします。